0621映像チーム用セットリスト

前半

ブレアウィッチ形式。。。ヘッドライト、懐中電灯。

 

 

1.perma frost(新曲)※ベースボーカル

1番ポップな曲、ハイミドルテンポ。

ストレートに映像の質感の説明的な雰囲気にしたい。

 

2.lost garage ※ギターボーカル

1曲目の終わりから繋げて、ギターのイントロから演奏しはじめる。

がちゃがちゃした曲、途中ベースボーカルのコーラス有り。

わりと、映像としてもガチャガチャしてる感じ希望。

 

3.strickland ※ベースボーカル

ベースフレーズ始まり。

これはかなりミドルテンポな曲。

あまり派手さはなくてよくて、これもわりとストレート目。

 

4. No.6 ※ベースボーカル

ドラムのロールはじまり。 3曲目と繋げて始まる感じ。

ハイミドルテンポだけど、ハードコア曲。

前半部分だと、1番怪しさと激しさ、漂う感じにしたい。

 

(チューニング)

 

5. cold inside ※ベースボーカル

激静かなイントロと、バーストパートの高低差ある曲。

照明の効果を使って、結構雰囲気出したいです。

後半に繋げる雰囲気も出したい。

 

(チューニング)

 

※後半は、全体的に明るさを上げて

ライブっぽい感じ?で前半と雰囲気変えたい。

 

6.Life is Beatiful

 

7.Now, I know

 

8.Affection Crease